我が家のリピおつまみ・明太子温奴・ブロッコリーバージョン〈ぐんまクッキングアンバサダー〉 レシピあり

我が家のリピおつまみ・明太子温奴・ブロッコリーバージョン〈ぐんまクッキングアンバサダー〉
  1. 2
    おいしそう!

11月に入り、少しずつ寒くなってきましたね。今月もレシピブログさんのモニターコラボ企画「ぐんまクッキングアンバサダー」群馬県産新鮮野菜、モニターお野菜をいただきました♪下仁田ねぎ、ブロッコリー、大和芋です!まずはブロッコリー。炒め物、サラダ、煮物やシチュー、グラタンなどの彩りに緑色がきれいでオールマイティなお野菜ですよね。以前ににらでご紹介した明太子温奴、すぐにできて美味しく温まるので、我が家では......

glicomamaさん

glicomamaさん

息子2人(社会人)+ダンナ持ち。 庭先とちょっと離れた土地に畑を作って、いろんな野菜や花などを育てています。 パン焼き、お菓子作りも大好きです。ダンナと自宅編集事務所やってます。