野菜たっぷりトマトスープパスタ〈ぐんまクッキングアンバサダー〉 レシピあり

野菜たっぷりトマトスープパスタ〈ぐんまクッキングアンバサダー〉
  1. 3
    おいしそう!

群馬県産の農産物をモニターする「ぐんまクッキングアンバサダー」モニターのお野菜、群馬県産トマトを使ってもう一品です♪普段自宅仕事が多いので、ダンナの分も合わせてお昼ご飯も家で作ることが多いのですが、できれば、簡単にパパッと済ませたいな、と思いつつざるそばやかけうどんとかじゃ腹持ち的にも栄養バランス的にもちょっとねぇ‥というかんじだし意外とレパートリーがなかったりして難しい。そんな時は具沢山のパスタ......

glicomamaさん

glicomamaさん

息子2人(社会人)+ダンナ持ち。 庭先とちょっと離れた土地に畑を作って、いろんな野菜や花などを育てています。 パン焼き、お菓子作りも大好きです。ダンナと自宅編集事務所やってます。