ズッキーニ豊作\(^o^)/&ズッキーニのチーズ焼き レシピあり

ズッキーニ豊作\(^o^)/&ズッキーニのチーズ焼き
  1. 1
    おいしそう!

毎日梅雨空ですねー。じめじめとしていますが、野菜の生育には良いようでいろいろな野菜がぐんぐんとのびております。とうもろこしとか‥さつまいもとか‥収穫真っ最中なのは、ズッキーニ。できてるできてる♪と思うと、翌々日くらいには、もう収穫サイズに。ある日の収穫。またある日。消費に追われています〓先日はチーズ焼きに。簡単で一度に2本くらい消費できて美味しいですよ♪ズッキーニ2本は輪切りにして、オリーブ油を敷......

glicomamaさん

glicomamaさん

息子2人(社会人)+ダンナ持ち。 庭先とちょっと離れた土地に畑を作って、いろんな野菜や花などを育てています。 パン焼き、お菓子作りも大好きです。ダンナと自宅編集事務所やってます。