≪手羽先のねぎうまだれ焼き≫弁当・レシピ付き レシピあり

≪手羽先のねぎうまだれ焼き≫弁当・レシピ付き
  1. おいしそう!

こんにちは、まき まさ美です。   気が付けば、ゴールデンウィークも終わってました。 松山城のリフトに乗ったのが、一番の思い出かな。 小学生から乗ることができるリフトだったので、 吉にとっては人生で初めてのリフト経験。 こちらの方が緊張しました。   またお弁当生活が始まりましたね。   今日のお弁当は ≪手羽先のねぎうまだれ焼き弁当≫   手羽先のねぎうまだれ焼は簡単 手羽先の半分にきったもの......

まきまさ美さん

まきまさ美さん

キユーピー3分クッキング(CBC系列)  出演中 小金井市在住の料理研究家 まきまさ美料理教室主宰 《職歴》暮らしの手帖 大手企業の商品開発他。 《著書本》『やさいが食べたい おいしく食べたい』『極辛レシピ』 《資格》食育インストラクター1級 中医薬膳師 ジュニア野菜ソムリエ 調理師他 小学生の息子をもつ