鶏のから揚げワンプレート★クッキング レシピあり

鶏のから揚げワンプレート★クッキング
  1. 1
    おいしそう!

鶏のから揚げ定番中の定番 だいたい嫌いな人いないよね~ ・・・といっても久し振りに作った!!! また、お気に入りブロガーさんのレシピブログ見て作ったwww 全然出来栄えは違いますが・・・・ 本日は、湯豆腐に、マカロニサラダ、ナスのバター炒め このナスのバター炒めは、友人のKYちゃんから教えてもらった簡単2品目! バターで炒めて、ポン酢で食べるの! めっちゃあっさりしてうまうま! 本日は唐揚げも甘......

爽健美茶みっちさん

爽健美茶みっちさん

中々料理上手くなりません…ww 大好きなブロガーさん達のブログは勉強になり、やる気になります。 お見苦しい、おおざっぱな男の料理みたいな画像をUPします事を 先にお詫びしておきますww ブログやってます http://ameblo.jp/mintf/ 『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。 嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く…素直に生きたい!