手羽先餃子★クッキング レシピあり

手羽先餃子★クッキング
  1. おいしそう!

何年か前に料理上手AYさんから教えてもらってた『手羽先餃子』 久し振りに今回の『宅飲み会』に作ってみようとクックパッドを見てみた!!!! 材料は、どれもだいたい同じなんだけど・・・ ひと手間丁寧に作るには!!!! 手羽先の骨抜き!!!!! これめっちゃ時間かかるけど、より美味しくなるから絶対抜いた方がいいね!! 料理の時にも腕力が役立つ!!!!!!!! ビールのすすむパンチの利いた一品です!!!......

爽健美茶みっちさん

爽健美茶みっちさん

中々料理上手くなりません…ww 大好きなブロガーさん達のブログは勉強になり、やる気になります。 お見苦しい、おおざっぱな男の料理みたいな画像をUPします事を 先にお詫びしておきますww ブログやってます http://ameblo.jp/mintf/ 『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。 嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く…素直に生きたい!