サプリとレバニラとグラタン…★クッキング レシピあり

サプリとレバニラとグラタン…★クッキング
  1. おいしそう!

どうもここ最近の身体の弱ってる原因は オーバートレーニングによる疲労これらしい・・・・・・・・ おさむさん から私の日々の運動量なら、 食品だけからの栄養摂取だけでは回復は無理だと助言を頂いた。 急遽回復系サプリメントを購入 貧血系のめまいがひどかったのでそれは鉄分系の薬にした。 口内炎や、胃腸の弱り、肉体疲労とかの回復には マルチビタミン、ビタミンE、 ビタミンCは、これからの季節の外のトレ......

爽健美茶みっちさん

爽健美茶みっちさん

中々料理上手くなりません…ww 大好きなブロガーさん達のブログは勉強になり、やる気になります。 お見苦しい、おおざっぱな男の料理みたいな画像をUPします事を 先にお詫びしておきますww ブログやってます http://ameblo.jp/mintf/ 『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。 嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く…素直に生きたい!