ワンプレート豆腐ハンバーグ&アボガドサラダ★クッキング レシピあり

ワンプレート豆腐ハンバーグ&アボガドサラダ★クッキング
  1. おいしそう!

こう暑いと・・・・・・・・・・・まじでメニューに困るよね~ さぱっりと栄養を考えて~ ハンバーグはいつもの豆腐ハンバーグ サラダは、アボガドが安かったので~ それにトマトとアメリカンチェリー 夏は、トマトめっちゃうまうま これは、昨日ランナーONさんからの手作りプチトマト パリパリでおいしい 私は、果物も野菜もやわらかいより固いのが好き みかんも酸っぱい固いんが好き バナナも青いかたかたが好き ......

爽健美茶みっちさん

爽健美茶みっちさん

中々料理上手くなりません…ww 大好きなブロガーさん達のブログは勉強になり、やる気になります。 お見苦しい、おおざっぱな男の料理みたいな画像をUPします事を 先にお詫びしておきますww ブログやってます http://ameblo.jp/mintf/ 『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。 嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く…素直に生きたい!