たら&白子鍋~お鍋幸せ~★クッキング レシピあり

たら&白子鍋~お鍋幸せ~★クッキング
  1. おいしそう!

たら&白子鍋 うまうまよ~ 普段はたらとかそのまま入れてたんだけど 前処理のひと手間で、たらの身ってしまるんだってさっ! ひと手間は、まず塩ふって10分置く。 そのあと、熱湯処理。 白子はお酒ふってから、熱湯処理。 いいお味になりました~☆-( ^-゚)v 白子はちょっとしか買わなかったから サバイバル争奪戦で食べる! 弱肉強食(笑)(笑)これがうち流!! たらの下ごしらえで旨味増し鍋 材料 た......

爽健美茶みっちさん

爽健美茶みっちさん

中々料理上手くなりません…ww 大好きなブロガーさん達のブログは勉強になり、やる気になります。 お見苦しい、おおざっぱな男の料理みたいな画像をUPします事を 先にお詫びしておきますww ブログやってます http://ameblo.jp/mintf/ 『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。 嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く…素直に生きたい!