豚バラ野菜ヘルシー肉巻き★クッキング レシピあり

豚バラ野菜ヘルシー肉巻き★クッキング
  1. 1
    おいしそう!

ダイエットせんとマラソンのタイムが伸びんよ・・・・(笑) と、いう事で、豚ばら肉でヘルシー料理にしてみました。 よりヘルシーかな~と思い、半分は豚もも肉にもしてみました。 そして!なんと!この野菜肉巻きをオーブンの 『焼き網コース!!!』油分を全部落としてもらいました~ まじで!ヘルシー仕上がり!!!ww このヘルシーさに慣れたらダイエット成功やわww 少し残ってた材料野菜巻きは、お弁当用に フ......

爽健美茶みっちさん

爽健美茶みっちさん

中々料理上手くなりません…ww 大好きなブロガーさん達のブログは勉強になり、やる気になります。 お見苦しい、おおざっぱな男の料理みたいな画像をUPします事を 先にお詫びしておきますww ブログやってます http://ameblo.jp/mintf/ 『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。 嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く…素直に生きたい!