大麦朝ごはんダイエット★クッキング レシピあり

大麦朝ごはんダイエット★クッキング
  1. 1
    おいしそう!

最近注目してるダイエットのひとつ 大麦朝ごはんのダイエット 色々検索してその内容調べてみました。 先週、玄米と大麦(押麦)購入し、 大麦朝ごはんは4日目になりました! 抜粋の内容としましては、 大麦を朝ごはんとすることで血糖値の急激な上昇を防ぐので、血中の糖質や脂質を溜め込むインスリンが、大量に放出されなくなります。白米やスイーツは血糖値が上がることによって、脂肪にかわるそうです。 それにプラス......

爽健美茶みっちさん

爽健美茶みっちさん

中々料理上手くなりません…ww 大好きなブロガーさん達のブログは勉強になり、やる気になります。 お見苦しい、おおざっぱな男の料理みたいな画像をUPします事を 先にお詫びしておきますww ブログやってます http://ameblo.jp/mintf/ 『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。 嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く…素直に生きたい!