羽根つき肉餃子&ごまみそ鍋♪ ♪♪★クッキング レシピあり

羽根つき肉餃子&ごまみそ鍋♪ ♪♪★クッキング
  1. おいしそう!

久しぶりに羽根つき肉餃子~♪♪♪ 好きなんよ~羽根のカリカリ付くとなお美味しいんよね!! 餃子がお肉だったので、お鍋は野菜とお豆腐、おあげのみ~♪♪♪ 3連休あけ、明日から仕事~ 人生は色んなことがある。 苦しい時も辛い時、どうしようもなく仕方ない時もある。 勿論!楽しい時!嬉しい時もいっぱいある! どんな時でも、強い心で もっともっと自分の出来る事 一生懸命頑張っていこうと思う。 材料 餃......

爽健美茶みっちさん

爽健美茶みっちさん

中々料理上手くなりません…ww 大好きなブロガーさん達のブログは勉強になり、やる気になります。 お見苦しい、おおざっぱな男の料理みたいな画像をUPします事を 先にお詫びしておきますww ブログやってます http://ameblo.jp/mintf/ 『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。 嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く…素直に生きたい!