寒いけんね〜(≧∇≦)すいとん豆乳鍋★クッキング レシピあり

寒いけんね〜(≧∇≦)すいとん豆乳鍋★クッキング
  1. おいしそう!

寒いけんね~ 寒波きとるよね~ 帰ったらお鍋しよ~ あつあつよね~ ビール飲まんかった~ 今週忘年会連チャンやけんな~ 久しぶりにおうちソファー座ったわ~ 久しぶりにテレビ見たわ~ 先週とかなんしよったんやろ~ 明日からまたばたばたや~(笑) これは年越せん感じやわ~(笑) 豆乳鍋 すいとん 白菜 焼きちくわ おあげ 木綿豆腐 鱈 しいたけ くずきり もやし トンテキ 大根ビーンズサラダ さつま......

爽健美茶みっちさん

爽健美茶みっちさん

中々料理上手くなりません…ww 大好きなブロガーさん達のブログは勉強になり、やる気になります。 お見苦しい、おおざっぱな男の料理みたいな画像をUPします事を 先にお詫びしておきますww ブログやってます http://ameblo.jp/mintf/ 『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。 嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く…素直に生きたい!