魔法のスープ★クッキング レシピあり

魔法のスープ★クッキング
  1. おいしそう!

とくしまマラソン前なのに会社関係の飲み会が多かったわ~(≧∇≦) 減量が足踏みやけど、とりあえず痛み減らさんといかんな。 ダイエット関連、色々みてたら、 なんか!魔法のスープというものがあるらしい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 満腹なのにみるみる痩せる噂の 『魔法のスープ』って本当? 1週間で‐5kgも夢じゃない! もともとは、肥満で安全に手術を行えない心臓病患者の体重を、急激に落と......

爽健美茶みっちさん

爽健美茶みっちさん

中々料理上手くなりません…ww 大好きなブロガーさん達のブログは勉強になり、やる気になります。 お見苦しい、おおざっぱな男の料理みたいな画像をUPします事を 先にお詫びしておきますww ブログやってます http://ameblo.jp/mintf/ 『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。 嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く…素直に生きたい!