ミランダカーの血液型ダイエット!!!

ミランダカーの血液型ダイエット!!!
  1. 2
    おいしそう!

* * 月曜のありあわせでちょこっとお弁当。 おにぎり薄焼き玉子巻き。 玉子の薄焼きひっくり返すの失敗してくっついて結局ごつ焼きになった 笑。 失敗は愛嬌 笑。 * 先週のアタック後ダイエット話で盛り上がったんで ミランダカーの血液型ダイエット調べてみた😊 祖先の民族によるダイエット! * ⭐️B型 遊牧民族は ◎肉、卵、乳製品、ヨーグルト、ブロッコリー、人参、ほうれん草、さつまいも。 焼き芋大......

爽健美茶みっちさん

爽健美茶みっちさん

中々料理上手くなりません…ww 大好きなブロガーさん達のブログは勉強になり、やる気になります。 お見苦しい、おおざっぱな男の料理みたいな画像をUPします事を 先にお詫びしておきますww ブログやってます http://ameblo.jp/mintf/ 『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。 嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く…素直に生きたい!