大恋愛〜僕を忘れる君と〜3話

大恋愛〜僕を忘れる君と〜3話
  1. おいしそう!

* * #大恋愛僕を忘れる君と  #第3話 3回観た😭 #3話もすごいよかった😭 #また大号泣 #出逢うべくして出逢った人  #好きと嫌いは自分じゃ選べないから #井原先生の診察の場面相当よかった。 今回一番好きな場面。 #戸田恵梨香の涙のシーン綺麗すぎ #涙ぬぐう姿も綺麗すぎ #モーニング食べながらのハイタッチも🤚 可愛かった♡素敵な掛け合い♡ #戸田恵梨香目指して痩せよっ😁 * #tverっ......

爽健美茶みっちさん

爽健美茶みっちさん

中々料理上手くなりません…ww 大好きなブロガーさん達のブログは勉強になり、やる気になります。 お見苦しい、おおざっぱな男の料理みたいな画像をUPします事を 先にお詫びしておきますww ブログやってます http://ameblo.jp/mintf/ 『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。 嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く…素直に生きたい!