8/2 勘介さん♪

8/2 勘介さん♪
  1. おいしそう!

* * #勘介 #隠れ家居酒屋 日曜トレラン日、夕飯作るのおさぼりで外食〜😁 外観は民家なのに室内は居酒屋でびっくり!オーダーはタッチパネルだしなんか最先端だね! そしてコスパ良しにもびっくり😆 旦那と2人で6000円弱だからめちゃお得だわ♡ 唐揚げもタコ天も餅揚げだしもボリューム満点!pic殆どとらんけどw #勘介のアレ。 〆のとりラーメンがあっさりでめちゃ美味しかったなぁ♡また行こっ♡ * ......

爽健美茶みっちさん

爽健美茶みっちさん

中々料理上手くなりません…ww 大好きなブロガーさん達のブログは勉強になり、やる気になります。 お見苦しい、おおざっぱな男の料理みたいな画像をUPします事を 先にお詫びしておきますww ブログやってます http://ameblo.jp/mintf/ 『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。 嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く…素直に生きたい!