2022.8.13 花壇♪

2022.8.13 花壇♪
  1. おいしそう!

* * #リール投稿 楽し😁 けど文字の出現上手くできんなぁ🤔iPhoneが古すぎて機能が付いてないような😅30分以上かかったわ😅 * #お庭事情 #月桂樹ミッション #金柑🍊  花壇はDIYで少し形変えようかと。植えたいものもありありで、ローズマリーと、パセリ、バジル、大葉、三つ葉、☘️←食べ物限定になりよる🤣 多肉達も鉢に移し替えたり、やりたい事いっぱい😍 大きな倉庫売主さんから譲り受けまし......

爽健美茶みっちさん

爽健美茶みっちさん

中々料理上手くなりません…ww 大好きなブロガーさん達のブログは勉強になり、やる気になります。 お見苦しい、おおざっぱな男の料理みたいな画像をUPします事を 先にお詫びしておきますww ブログやってます http://ameblo.jp/mintf/ 『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。 嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く…素直に生きたい!