さつまいもスティック メープルソルト味 レシピあり

さつまいもスティック メープルソルト味
  1. おいしそう!

この前作ったさつまいもスティック こどものおやつにちょうどいい甘さです。 今日はちょっと大人っぽい夕飯だな~ってときの 子供向けの一品としてもOKだと思います。 我が家は、好き嫌いのおい次男のために、夕飯の一品に加えました アーモンドがあるおかげでさつまいもを揚げていなくても 満足感があるかな??と思います さつまいもスティック メープルソルト味 by ゆう 調理時間:20分 Comme......

野島ゆきえさん

野島ゆきえさん

フードコーディネーター/飾り巻き寿司1級インストラクター。 3人の男の子のママ。 どのおうちにもある調味料と材料、作りやすいレシピで和食の良さを伝えることをモットーにしています。 コラム執筆、雑誌へのレシピ提供、企業向けのレシピ開発などもしています。