レンジで作れる!ふわふわしっとり蒸しパンレシピ

レンジで作れる!ふわふわしっとり蒸しパンレシピ
  1. おいしそう!

  蒸しパン好きなんだけど、作るより買うイメージ。   たまごたっぷりのふわっふわ食感がたまらなく幸せなのですが   裏面のカロリーを見ると、、、びっくり   手を伸ばしそうになるのですが、最近はちょっと控えるようになりました   そんな自分に嬉しいのは、やっぱり手作り。しかも作ってみたらすごい簡単でした     ~レシピ投稿サイトNadiaコラム~ 【ふわっふわ食感がたまらない♪】電子レンジで......

野島ゆきえさん

野島ゆきえさん

フードコーディネーター/飾り巻き寿司1級インストラクター。 3人の男の子のママ。 どのおうちにもある調味料と材料、作りやすいレシピで和食の良さを伝えることをモットーにしています。 コラム執筆、雑誌へのレシピ提供、企業向けのレシピ開発などもしています。