バレンタインにかんたん!サクかる食感!焼きショコラフ レシピあり

バレンタインにかんたん!サクかる食感!焼きショコラフ
  1. おいしそう!

これ、お麩です!! お味噌汁になどに入れる小町麸をつかってつくりました。 サクサクで軽い食感がとってもおいしいです。とまらない… つくり方はかんたん!粉砂糖をふってお化粧すればプレゼントにもなります。 あっという間ににで … 続きを読む →...

シラサカアサコさん

シラサカアサコさん

おいしそうだけではなくてなんだか「しあわせ」になれるようなごはんがわたしの理想のごはん。 でも、共働きだったりすると自分が帰ってくるのも21じ22じ、そこから冷蔵庫みて献立きめてレシピ本みてつくるのって大変ですよね。ササッと作れてヘルシーおいしくて楽しくてカロリー控えめなレシピを中心に、わたしが普段やっているスピードアップにつながる小さなポイントなどを『あさこ食堂』では紹介していきます。