言われなければお麩だとは気がつかないかも!エビなしのお麩チリ レシピあり

言われなければお麩だとは気がつかないかも!エビなしのお麩チリ
  1. 2
    おいしそう!

車麩の食感と形をいかしてつくります。 調味料をあらかじめ合わせてからつくるので、とっても簡単! 材料:2人分 車麩(小)…3枚(今回はあさこ食堂のカラアゲ専用麩を使用) *お麩戻し用 ぬるま湯…適量 鶏がらスープの素… … 続きを読む →...

シラサカアサコさん

シラサカアサコさん

おいしそうだけではなくてなんだか「しあわせ」になれるようなごはんがわたしの理想のごはん。 でも、共働きだったりすると自分が帰ってくるのも21じ22じ、そこから冷蔵庫みて献立きめてレシピ本みてつくるのって大変ですよね。ササッと作れてヘルシーおいしくて楽しくてカロリー控えめなレシピを中心に、わたしが普段やっているスピードアップにつながる小さなポイントなどを『あさこ食堂』では紹介していきます。