[毎日麩レンチトースト日和]フライパンを使わずにつくる、キッシュ風麩レンチトースト レシピあり

[毎日麩レンチトースト日和]フライパンを使わずにつくる、キッシュ風麩レンチトースト
  1. 2
    おいしそう!

戻したお麩に具とチーズをのせてで焼くだけなので、とっても簡単です! 最近、わたしがお気に入りの麩レンチトーストです。 材料:2人分 麸レンチトースト専用麩…6切れ(小町麩30コくらいでも代用可能) *A 牛乳 … 続きを読む →...

シラサカアサコさん

シラサカアサコさん

おいしそうだけではなくてなんだか「しあわせ」になれるようなごはんがわたしの理想のごはん。 でも、共働きだったりすると自分が帰ってくるのも21じ22じ、そこから冷蔵庫みて献立きめてレシピ本みてつくるのって大変ですよね。ササッと作れてヘルシーおいしくて楽しくてカロリー控えめなレシピを中心に、わたしが普段やっているスピードアップにつながる小さなポイントなどを『あさこ食堂』では紹介していきます。