せん切りきゃべつの豚巻き レシピあり

せん切りきゃべつの豚巻き
  1. 2
    おいしそう!

きゃべつのシャキシャキ感が楽しい豚肉巻きです。 材料:2人分 豚もも薄切り肉…8枚 きゃべつ…大きめの葉2枚 片栗粉…適量 *A しょう油…大さじ1 酒…大さじ1 砂糖…大さじ1/2 みりん…大さじ1/2 つくり方 1. […] きゃべつのシャキシャキ感が楽しい豚肉巻きです。 材料:2人分 豚もも薄切り肉…8枚 きゃべつ…大きめの葉2枚 片栗粉…適量 *A しょう油…大さじ1 酒…大さじ1 砂糖…......

シラサカアサコさん

シラサカアサコさん

おいしそうだけではなくてなんだか「しあわせ」になれるようなごはんがわたしの理想のごはん。 でも、共働きだったりすると自分が帰ってくるのも21じ22じ、そこから冷蔵庫みて献立きめてレシピ本みてつくるのって大変ですよね。ササッと作れてヘルシーおいしくて楽しくてカロリー控えめなレシピを中心に、わたしが普段やっているスピードアップにつながる小さなポイントなどを『あさこ食堂』では紹介していきます。