まずは洗って、美味しいうなぎの温め方 レシピあり

まずは洗って、美味しいうなぎの温め方
  1. 5
    おいしそう!

市販の蒲焼を電子レンジで温めると、固くなってしまいます。ひと手間かかりますが、このやり方で美味しくいただけます。ぜひ、試してみてください! 材料:ひとり分 市販のうなぎ…1尾(約200g) 酒…大さじ1 お好みでタレ…適 […] 市販の蒲焼を電子レンジで温めると、固くなってしまいます。ひと手間かかりますが、このやり方で美味しくいただけます。ぜひ、試してみてください! 材料:ひとり分 市販のうなぎ…......

シラサカアサコさん

シラサカアサコさん

おいしそうだけではなくてなんだか「しあわせ」になれるようなごはんがわたしの理想のごはん。 でも、共働きだったりすると自分が帰ってくるのも21じ22じ、そこから冷蔵庫みて献立きめてレシピ本みてつくるのって大変ですよね。ササッと作れてヘルシーおいしくて楽しくてカロリー控えめなレシピを中心に、わたしが普段やっているスピードアップにつながる小さなポイントなどを『あさこ食堂』では紹介していきます。