きのこあんかけ豆腐ハンバーグ レシピあり

きのこあんかけ豆腐ハンバーグ
  1. 1
    おいしそう!

ひじきを混ぜたり、あんかけでなく照り焼きハンバーグにしてもおいいしいです! 材料:2人分 木綿豆腐…1/2丁(200g) 玉ねぎ…1/2コ ごま油…小さじ1/2 鶏ひき肉…200g 塩…ひとつまみ お麩粉…大さじ3(パン […] ひじきを混ぜたり、あんかけでなく照り焼きハンバーグにしてもおいいしいです! 材料:2人分 木綿豆腐…1/2丁(200g) 玉ねぎ…1/2コ ごま油…小さじ1/2 鶏ひき肉......

シラサカアサコさん

シラサカアサコさん

おいしそうだけではなくてなんだか「しあわせ」になれるようなごはんがわたしの理想のごはん。 でも、共働きだったりすると自分が帰ってくるのも21じ22じ、そこから冷蔵庫みて献立きめてレシピ本みてつくるのって大変ですよね。ササッと作れてヘルシーおいしくて楽しくてカロリー控えめなレシピを中心に、わたしが普段やっているスピードアップにつながる小さなポイントなどを『あさこ食堂』では紹介していきます。