牡蠣のオイスター照り焼き レシピあり

牡蠣のオイスター照り焼き
  1. おいしそう!

牡蠣はぷっくりとこんがり色がついたら調味料を加え、ツヤが出てきたら出来上がりです! 材料:2人分 牡蠣…10コ 片栗粉…適量 サラダ油…大さじ2 しょうがの千切り…1片分 *A 酒…小さじ2 オイスターソース…小さじ2 […] 牡蠣はぷっくりとこんがり色がついたら調味料を加え、ツヤが出てきたら出来上がりです! 材料:2人分 牡蠣…10コ 片栗粉…適量 サラダ油…大さじ2 しょうがの千切り…1片分......

シラサカアサコさん

シラサカアサコさん

おいしそうだけではなくてなんだか「しあわせ」になれるようなごはんがわたしの理想のごはん。 でも、共働きだったりすると自分が帰ってくるのも21じ22じ、そこから冷蔵庫みて献立きめてレシピ本みてつくるのって大変ですよね。ササッと作れてヘルシーおいしくて楽しくてカロリー控えめなレシピを中心に、わたしが普段やっているスピードアップにつながる小さなポイントなどを『あさこ食堂』では紹介していきます。