2016/6/3毎日ときどきお弁当memoと【豚肉とズッキーニのマヨ炒めのつくり方】 レシピあり

2016/6/3毎日ときどきお弁当memoと【豚肉とズッキーニのマヨ炒めのつくり方】
  1. 3
    おいしそう!

今日のおべんとうは、豚肉とズッキーニのマヨ炒め、にんじんのサラダ、五目豆、塩もみ野菜、ご飯、梅干し、お味噌汁玉。 豚肉とズッキーニのマヨ炒め この日は、最後にミニトマトも一緒に炒めました。 ●材料:2人分 豚薄切り肉…1 […] 今日のおべんとうは、豚肉とズッキーニのマヨ炒め、にんじんのサラダ、 五目豆 、 塩もみ野菜 、ご飯、梅干し、 お味噌汁玉 。 豚肉とズッキーニのマヨ炒め この日は、最後に......

シラサカアサコさん

シラサカアサコさん

おいしそうだけではなくてなんだか「しあわせ」になれるようなごはんがわたしの理想のごはん。 でも、共働きだったりすると自分が帰ってくるのも21じ22じ、そこから冷蔵庫みて献立きめてレシピ本みてつくるのって大変ですよね。ササッと作れてヘルシーおいしくて楽しくてカロリー控えめなレシピを中心に、わたしが普段やっているスピードアップにつながる小さなポイントなどを『あさこ食堂』では紹介していきます。