【材料ひとつでささっとひと品】ズッキーニの和え物 レシピあり

【材料ひとつでささっとひと品】ズッキーニの和え物
  1. 1
    おいしそう!

ズッキーニの柔らかい食感がお気に入りの小さいおかずです。 材料:2人分 ズッキーニ…1本 塩…小さじ1/2 オリーブオイル(または、ごま油)…小さじ1 白ごま…適量 つくり方 1.ズッキーニは薄い半月切りにし、塩をふって […] ズッキーニの柔らかい食感がお気に入りの小さいおかずです。 材料:2人分 ズッキーニ…1本 塩…小さじ1/2 オリーブオイル(または、ごま油)…小さじ1 白ごま…適量 つく......

シラサカアサコさん

シラサカアサコさん

おいしそうだけではなくてなんだか「しあわせ」になれるようなごはんがわたしの理想のごはん。 でも、共働きだったりすると自分が帰ってくるのも21じ22じ、そこから冷蔵庫みて献立きめてレシピ本みてつくるのって大変ですよね。ササッと作れてヘルシーおいしくて楽しくてカロリー控えめなレシピを中心に、わたしが普段やっているスピードアップにつながる小さなポイントなどを『あさこ食堂』では紹介していきます。