冬瓜と豚ばら肉の煮物 レシピあり

冬瓜と豚ばら肉の煮物
  1. 4
    おいしそう!

ご飯がすすむおかずです。 材料:2.3人分 冬瓜…500g 豚ばら塊肉…250g *A だし…1カップ 酒 大さじ3 みりん 大さじ3 しょうゆ 大さじ3 砂糖 大さじ3 つくり方 1.冬瓜はワタと種を取り皮をむき、3c […] ご飯がすすむおかずです。 材料:2.3人分 冬瓜…500g 豚ばら塊肉…250g *A だし…1カップ 酒 大さじ3 みりん 大さじ3 しょうゆ 大さじ3 砂糖 大さじ3......

シラサカアサコさん

シラサカアサコさん

おいしそうだけではなくてなんだか「しあわせ」になれるようなごはんがわたしの理想のごはん。 でも、共働きだったりすると自分が帰ってくるのも21じ22じ、そこから冷蔵庫みて献立きめてレシピ本みてつくるのって大変ですよね。ササッと作れてヘルシーおいしくて楽しくてカロリー控えめなレシピを中心に、わたしが普段やっているスピードアップにつながる小さなポイントなどを『あさこ食堂』では紹介していきます。