にんじんと牛肉の炒め煮 レシピあり

にんじんと牛肉の炒め煮
  1. 1
    おいしそう!

にんじんと牛肉は相性抜群です! 仕事から帰って息子たちのお迎えまでの20分でご飯の準備。この日の献立は、にんじんと牛肉の炒め煮、ちくきゅう、ほうれん草の海苔和え、ご飯、お味噌汁。献立考える元気がないときのために、作り置き […] にんじんと牛肉は相性抜群です! 仕事から帰って息子たちのお迎えまでの20分でご飯の準備。この日の献立は、にんじんと牛肉の炒め煮、ちくきゅう、 ほうれん草の海苔和え 、ご飯......

シラサカアサコさん

シラサカアサコさん

おいしそうだけではなくてなんだか「しあわせ」になれるようなごはんがわたしの理想のごはん。 でも、共働きだったりすると自分が帰ってくるのも21じ22じ、そこから冷蔵庫みて献立きめてレシピ本みてつくるのって大変ですよね。ササッと作れてヘルシーおいしくて楽しくてカロリー控えめなレシピを中心に、わたしが普段やっているスピードアップにつながる小さなポイントなどを『あさこ食堂』では紹介していきます。