切り干し大根と豚肉とねぎ入り卵焼き レシピあり

切り干し大根と豚肉とねぎ入り卵焼き
  1. 2
    おいしそう!

メインのおかずになる卵焼き、3歳と1歳の息子の好物です。 今回はこどもふたりのごはんのおかずにつくったので、半量の分量で作っています。 材料:2人分 卵…4コ 切り干し大根…20g 豚もも薄切り肉…120g 長ねぎ…1/ […] メインのおかずになる卵焼き、3歳と1歳の息子の好物です。 今回はこどもふたりのごはんのおかずにつくったので、半量の分量で作っています。 材料:2人分 卵…4コ 切り干し大......

シラサカアサコさん

シラサカアサコさん

おいしそうだけではなくてなんだか「しあわせ」になれるようなごはんがわたしの理想のごはん。 でも、共働きだったりすると自分が帰ってくるのも21じ22じ、そこから冷蔵庫みて献立きめてレシピ本みてつくるのって大変ですよね。ササッと作れてヘルシーおいしくて楽しくてカロリー控えめなレシピを中心に、わたしが普段やっているスピードアップにつながる小さなポイントなどを『あさこ食堂』では紹介していきます。