2019/6/11おべんとうメモ。きんぴら豚巻き弁当 レシピあり

2019/6/11おべんとうメモ。きんぴら豚巻き弁当
  1. 1
    おいしそう!

豚巻きは、巻く野菜や味付けでアレンジしやすいのと、子供が好きなので夜ごはんのおかずでもよく作ります。 きんぴら豚巻き(つくり方) ズッキーニのトマトチーズ焼き(つくり方) くるくる卵焼き(つくり方) ご飯、梅干し いちご […] 豚巻きは、巻く野菜や味付けでアレンジしやすいのと、子供が好きなので夜ごはんのおかずでもよく作ります。 きんぴら豚巻き( つくり方 ) ズッキーニのトマトチーズ焼き( つく......

シラサカアサコさん

シラサカアサコさん

おいしそうだけではなくてなんだか「しあわせ」になれるようなごはんがわたしの理想のごはん。 でも、共働きだったりすると自分が帰ってくるのも21じ22じ、そこから冷蔵庫みて献立きめてレシピ本みてつくるのって大変ですよね。ササッと作れてヘルシーおいしくて楽しくてカロリー控えめなレシピを中心に、わたしが普段やっているスピードアップにつながる小さなポイントなどを『あさこ食堂』では紹介していきます。