レンジで干し芋 レシピあり

レンジで干し芋
  1. 3
    おいしそう!

干し芋を作ってみました(^^) レンジで干し芋です。 茹でて冷ました さつまいもを 縦に切って広げます。 表600Wで7分 裏返して5分 まだ水分が有るみたいです。 もう少し長くレンジしたら良かったかな? でも先日買った野菜干し網を利用してみます。 干し網で二3日干してみようかなと(^^) tibimamaさんのお料理をもっと見る...

ちびままさん

ちびままさん

酵母パンを始めて8ヶ月が過ぎました。 天然酵母の楽しさに目覚めて図書館で何冊も借りては読んで最近は手元に置いておきたくてアマゾンで買っています。 2月の寒い季節にレーズン酵母を起こすのに二週間くらいかかりました。酵母によっては発酵力が違ったり気候や温度、捏ねる時間や材料の種類等など失敗ばかり。まだまだ勉強です。 サイトしゅみのきもの 管理人をしています。ちびままと申します。