☆餃子&豚キムチオムレツ&アスパラベーコン&ガーリックライスキノコの焼きうどん☆11/3 レシピあり

☆餃子&豚キムチオムレツ&アスパラベーコン&ガーリックライスキノコの焼きうどん☆11/3
  1. 5
    おいしそう!

おはようございます 今バスの中です スマホからの投稿で、時間かかります いよいよ明日出発なので今日から娘んちへ Tちゃんと御飯行く予定 マンマのうちごはん ☆餃子 ☆サンド豆のゴマ和え ☆アスパラベーコン ☆豚キムチオムレツ ☆ガーリックライス ☆キノコのうどん焼き ダーリンが昨日の餃子3個しか食べてないって言って(笑) ほんじゃーあたし12個も食べたん 焼けたよ 豚キムチオムレツ ダーリンのリ......

MAMMAさん

MAMMAさん

フルタイムで働きながら、いつかお店ををと日々腕をみがいています♪ 美味しいもの大好き!お酒大好き!いつも笑顔のマンマです^^