サーモンのリエットと残り野菜のコトコトスープ♪ レシピあり

サーモンのリエットと残り野菜のコトコトスープ♪
  1. 3
    おいしそう!

Kさんが幼稚園に通い出したら、自分の時間がたーーーーくさんとれるだろうなぁ♪ なんて考えていましたが、案外忙しいものですね。 幼稚園への出事も週1程度ありますが、 あれもこれもとやりたいことを欲張っているのも原因かも… かときっち。さんのレシピを参考に豚肉のリエットは作ってましたが、 今回初めてサーモンのリエットを作ってみましたよ〜 [画像] 【サーモンのリエット】 サーモン(刺身用でスライスして......

duckyさん

duckyさん

美味しいお料理とそれに合わせるお酒…これで毎日のシアワセ♪になっちゃうduckyです☆普段の夕食やおうちパーティ、一人息子のことなどを綴ってます! 2012.2月【トータルフードコーディネーター資格】取得