おいしい有機パスタソースで簡単イタリアンなひじき煮♪ レシピあり

おいしい有機パスタソースで簡単イタリアンなひじき煮♪
  1. おいしそう!

我が家ではひじき煮をよく食べます♪ひじきはミネラルたっぷりの海草だから、毎日食べたい食品の一つですもんね。シンプルなひじき煮も好きですが、たまにはちょっと気分をかえて、今日はイタリアンなひじき煮にしてみましたよ乾燥ひじき 20gはさっと洗ってぬるま湯に漬けて戻します。鍋に戻したひじき、水煮大豆 1缶、醤油 大さじ3、みりん 大さじ3、酒 大さじ3、『ジロロモーニ 有機パスタソーストマト&バジル』......

kanekoyaさん

kanekoyaさん

自然食品・健康食品・アレルギー対応食品・マクロビオティック系食材、総数約1000点を通販&宅配するオーガニック食材販売店『 かねこや 』です〜身体に優しい食材、おいしいレシピをご紹介します♪