焼き野菜大好き♪ルクエとスパイスづかい ズッキーニのホットピクルス 自家製バジルソースのクリームパスタなどなど日々献立 レシピあり

焼き野菜大好き♪ルクエとスパイスづかい ズッキーニのホットピクルス 自家製バジルソースのクリームパスタなどなど日々献立
  1. 11
    おいしそう!

野菜メニューたくさん きのうのばんごはん自家製バジルソースのクリームパスタローストビーフとキャベツ、えのき茸のサラダオニオンドレッシング豚しゃぶ肉巻アスパラのかりっと焼きトマトとカクテキ、焼きパプリカマリネ和えあさりのワイン蒸しモニタでいただいたルクエとブレンドスパイスをつかって焼き野菜おかず ズッキーニのホットピクルス昨晩の台風はかなりすごかったです。雨もだけどなにしろ風がすごかった。我が家で......

bunさん

bunさん

ワーキングマザー歴20年超、女子2名の母業もそろそろ終了で、母業アイデンティティにかわるもの模索中です。仕事はいい仕事あるときもないときも前向きに、おいしく食べてなるべく人生は自分のために楽しく!をめざしてます。