スパイスをきかせたマスカルポーネパンプキンクリームパイ 栗ごはんの鶏クリームドリアなど秋らし日々献立 レシピあり

スパイスをきかせたマスカルポーネパンプキンクリームパイ 栗ごはんの鶏クリームドリアなど秋らし日々献立
  1. 6
    おいしそう!

今日はハロウィーンということで子どもたちはそれぞれ学校で楽しくもりあがる日のようで、長女に差し入れ スパイスをきかせたマスカルポーネパンプキンクリームパイ次女にも差し入れしようとおもったら、買ってきたチョコレートの方がいい といわれてしまいました(苦笑いつまでも暑かったのに、さわやかな秋っていうのはあっというまに通り過ぎてすっかり寒さを感じるようになってしまいました。季節がいっきに変わって、子ど......

bunさん

bunさん

ワーキングマザー歴20年超、女子2名の母業もそろそろ終了で、母業アイデンティティにかわるもの模索中です。仕事はいい仕事あるときもないときも前向きに、おいしく食べてなるべく人生は自分のために楽しく!をめざしてます。