ちゃちゃっとできるごちそう風 牛薄切りと甘栗のブランデー煮込みなど最近ご飯

ちゃちゃっとできるごちそう風 牛薄切りと甘栗のブランデー煮込みなど最近ご飯
  1. おいしそう!

今週はじめの、長女の誕生日の日のばんごはん牛薄切り肉と舞茸、栗のブランデー煮込みとサラダ2種はカプレーゼ、ひらひらにんじんとルッコラのフレンチドレッシング和え。スイートチリソースとサワークリームをあわせたフライドポテト。シフォンケーキにホイップクリームを塗ってブルーベリーを飾りました。おそまきながら今年初更新。。。昨年は月1回未満の頻度しか更新しなくて、今年はもうすこしがんばろうとか思ってたはず......

bunさん

bunさん

ワーキングマザー歴20年超、女子2名の母業もそろそろ終了で、母業アイデンティティにかわるもの模索中です。仕事はいい仕事あるときもないときも前向きに、おいしく食べてなるべく人生は自分のために楽しく!をめざしてます。