季節のお野菜アスパラガスたっぷりキッシュ お外が気持ち良い季節は自宅ベランダで

季節のお野菜アスパラガスたっぷりキッシュ お外が気持ち良い季節は自宅ベランダで
  1. 1
    おいしそう!

先週末、今年はじめてベランダランチしました。アスパラガスと新玉ねぎとベーコンのキッシュ、ぶどうとベビーリーフのサラダ これで足りない人向けにはチーズ 午後の予定がゆるすひとはスパークリングワイン2ヶ月以上あけてしまいました、、、大きな理由があるとかでもないんだけど、ブログだけでなく、他のSNSに関しても、しばらくかなり低空飛行です。この間には、ニュージーランド牧場実習に長女がでかけておみやげ話もお......

bunさん

bunさん

ワーキングマザー歴20年超、女子2名の母業もそろそろ終了で、母業アイデンティティにかわるもの模索中です。仕事はいい仕事あるときもないときも前向きに、おいしく食べてなるべく人生は自分のために楽しく!をめざしてます。