まったり感があったか〜 赤ワイン煮込み肉とかぼちゃベース野菜ソースのパスタ レシピあり

まったり感があったか〜 赤ワイン煮込み肉とかぼちゃベース野菜ソースのパスタ
  1. おいしそう!

土曜日のばんごはん赤ワイン煮込み肉とかぼちゃベースまったり野菜ソースのパスタグリュイエルチーズを真ん中にマッシュポテトところころ里芋ボールのフライだいこんと炒め昆布のサラダ ぱりぱり揚げワンタンちらしでこの週末は、原稿系の用事が2つありました。ひとつは大学院の課題レポート、もうひとつは、、受験生次女の願書の、とくに”志望する理由” ってやつ。。。どっちも、いざと心を決めてちゃんと取り組めばそんなに......

bunさん

bunさん

ワーキングマザー歴20年超、女子2名の母業もそろそろ終了で、母業アイデンティティにかわるもの模索中です。仕事はいい仕事あるときもないときも前向きに、おいしく食べてなるべく人生は自分のために楽しく!をめざしてます。