牛肉赤ワイン煮込み入りボロネーゼと牛切り落とし肉、ひらひら北アカリの重ね焼き ほか残り物活用まくり献立 レシピあり

牛肉赤ワイン煮込み入りボロネーゼと牛切り落とし肉、ひらひら北アカリの重ね焼き ほか残り物活用まくり献立
  1. 1
    おいしそう!

ちょっと古い話だけど木曜日のばんごはん牛肉赤ワイン煮込み入りボロネーゼと牛切り落とし肉、ピーラードポテトの重ね焼きぱりぱり揚げワンタンサラダくず野菜とにんじんピュレのほんのりクリーム風味のポタージュ前日のビーフンと鶏肉サラダをレタスと包んだ生春巻きひとつ前の記事に書いたように、久しぶりに以前に設計した住宅のクライアントのところにおじゃまして、ひとしきり楽しいお話時間をすごさせてもらいました。山手線...

bunさん

bunさん

ワーキングマザー歴20年超、女子2名の母業もそろそろ終了で、母業アイデンティティにかわるもの模索中です。仕事はいい仕事あるときもないときも前向きに、おいしく食べてなるべく人生は自分のために楽しく!をめざしてます。