鰆のサルティンボッカ風 白花豆とのこりパスタ グラナパダーノのポタージュなどなど献立 レシピあり

鰆のサルティンボッカ風 白花豆とのこりパスタ グラナパダーノのポタージュなどなど献立
  1. おいしそう!

おとといのばんごはん鰆のサルティンボッカ風 白菜とサラダ菜、みかんのサラダ白花豆とのこり小松菜ジェノベーゼパスタ グラナパダーノのポタージュ家の近くにわりと最近出来たパン屋さん TOLO のバゲットとベーグル (久々にほんとに美味しいパンを食べました)今日はなんだかついてない日みたいです。朝から、なんでこんな〜 ていうようなことばかり。まず、朝起きたら洗面所のドアがぜんぜん開かない。内開きのドアな......

bunさん

bunさん

ワーキングマザー歴20年超、女子2名の母業もそろそろ終了で、母業アイデンティティにかわるもの模索中です。仕事はいい仕事あるときもないときも前向きに、おいしく食べてなるべく人生は自分のために楽しく!をめざしてます。