根菜たっぷりとひき肉 ふんわりおろしチーズ入り洋風卵とじ レシピあり

根菜たっぷりとひき肉 ふんわりおろしチーズ入り洋風卵とじ
  1. おいしそう!

おとといのばんごはん根菜たっぷりとひき肉 ふんわりおろしチーズ入り洋風卵とじ鰆の立田揚げと菜花、キムチ和え小松菜の茎ともずく和え黒米ごはん豆もやし入り鶏ガラスープ来週に次女が中学受験試験日をひかえる我が家、今週はなんかほんとに落ち着かない、、って私がそわそわしてても仕方ないんだけどね。最後の1週間なんて、いまさらあせっても仕方ない訳だし、なんの勉強したら気が落ち着くのだろうと思っちゃうけど、次女の...

bunさん

bunさん

ワーキングマザー歴20年超、女子2名の母業もそろそろ終了で、母業アイデンティティにかわるもの模索中です。仕事はいい仕事あるときもないときも前向きに、おいしく食べてなるべく人生は自分のために楽しく!をめざしてます。