いわしと山ウド、お豆腐のすり身ハンバーグ こっくりトマトソース煮込み レシピあり

いわしと山ウド、お豆腐のすり身ハンバーグ こっくりトマトソース煮込み
  1. おいしそう!

水曜日のばんごはんいわしと山ウド、お豆腐のすり身ハンバーグ こっくりトマトソース煮込み黒米ごはん小皿盛りのお野菜おかず ひらひらにんじんのおかか和え 菜の花の明太子和え フリッタータのおろしのせ今日はほーんとに寒いです。7Fにあるオフィスの窓からは雪がちらついているのも見えたりして、ほんとは区役所の建築課に内容確認にちょっと自転車でひとっぱしりしていってこようと思っていたのだけど、挫折しました(笑...

bunさん

bunさん

ワーキングマザー歴20年超、女子2名の母業もそろそろ終了で、母業アイデンティティにかわるもの模索中です。仕事はいい仕事あるときもないときも前向きに、おいしく食べてなるべく人生は自分のために楽しく!をめざしてます。