けしの実をトッピング オイスターソース味うずら卵とひじき入りミートローフ レシピあり

けしの実をトッピング オイスターソース味うずら卵とひじき入りミートローフ
  1. おいしそう!

日曜日の晩ごはん家族が大好きチーズフォンデュ かつおのフリットとグリーンレタスサラダマッシュルームのバジルペースト和えのこりもの鱈じゃがグラタンの餃子うずら卵とひじき入りミートローフ予定の行動なんだけど、今日はもう二日酔いで午前中は仕事はあきらめてます(笑) きのうは昨年秋に竣工したおうちのクライアントからおよばれで、ほんとうに美味しいお食事とお酒、お話でほんとにたのしくよっぱらわせていただいたの...

bunさん

bunさん

ワーキングマザー歴20年超、女子2名の母業もそろそろ終了で、母業アイデンティティにかわるもの模索中です。仕事はいい仕事あるときもないときも前向きに、おいしく食べてなるべく人生は自分のために楽しく!をめざしてます。