大きな唐辛子とピーマンを具に たっぷりの生姜とお砂糖醤油で仕上げる麻婆豆腐  レシピあり

大きな唐辛子とピーマンを具に たっぷりの生姜とお砂糖醤油で仕上げる麻婆豆腐 
  1. おいしそう!

きのうのばんごはん大きな唐辛子とピーマンを具に たっぷりの生姜とお砂糖醤油で仕上げる麻婆豆腐 揚げジャガ、揚げカボチャと蒸し野菜のホットサラダ納豆のお味噌汁設計の終盤で、特にいまやっている仕事は小さな仕事で外注費をけちったりしているので自分たちの仕事の分量が多くて、ほんとひーひーいってるんだけど、いろいろ解決して行くのにほんと持つべきものは友ですね〜 自分では解決できなさそうなことがあったので、き...

bunさん

bunさん

ワーキングマザー歴20年超、女子2名の母業もそろそろ終了で、母業アイデンティティにかわるもの模索中です。仕事はいい仕事あるときもないときも前向きに、おいしく食べてなるべく人生は自分のために楽しく!をめざしてます。