のこりものも美味しいメニューいっぱい♪ のこりごはんリゾットにジューシーなめかじきグリル添え のこり肉じゃがのコロッケ風お焼きなどなど レシピあり

のこりものも美味しいメニューいっぱい♪ のこりごはんリゾットにジューシーなめかじきグリル添え のこり肉じゃがのコロッケ風お焼きなどなど
  1. おいしそう!

金曜日のばんごはんのこり黒米ごはんとサラミとかぶの葉リゾットにジューシーなバルサミコマリネめかじきグリル添え のこり肉じゃがのコロッケ風お焼きいよかんとフレッシュ野菜のサラダ今日は、ほんとにさむい〜 東京でも雪がちらつくかもとかいう予報。もう3月なのにね、、、このところ仕事もろもろストレスが多かったのか、わたしにはめずらしく今朝は胸の下辺りがすごーく痛くなって、鎮まらないので、心配になってなんと医...

bunさん

bunさん

ワーキングマザー歴20年超、女子2名の母業もそろそろ終了で、母業アイデンティティにかわるもの模索中です。仕事はいい仕事あるときもないときも前向きに、おいしく食べてなるべく人生は自分のために楽しく!をめざしてます。