まろやかな酸味のチャンキービネガーマリネチキンと春キャベツのかんたん煮込み レシピあり

まろやかな酸味のチャンキービネガーマリネチキンと春キャベツのかんたん煮込み
  1. おいしそう!

まろやかな酸味のチャンキービネガーマリネチキンと春キャベツのかんたん煮込みさつまいも、エリンギ、細アスパラガスのハーブローストひらひらセロリのシンプル檸檬塩とおかかあえもずく酢のかきたま汁雑穀ごはんきのうは長女の弁当づくりの都合上早起きして活動してたら、一日とっても長くて充実してた〜 午前中はそれなりに家事して、大学の設計スタジオの作業をちょっとして、昼前からジムでパンプやってからお風呂で汗ながし...

bunさん

bunさん

ワーキングマザー歴20年超、女子2名の母業もそろそろ終了で、母業アイデンティティにかわるもの模索中です。仕事はいい仕事あるときもないときも前向きに、おいしく食べてなるべく人生は自分のために楽しく!をめざしてます。